故歌様の『世界で一番幸せな死に方』を歌わせていただきました!歌は下手ですが、聴いてくれると嬉しいです!YouTubeにも投稿しています!本家様→ https://nico.ms/sm41953510?ref=thumb_watch
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44616742