【向こう側へ】これを作れ、とガンダムが言っている

【向こう側へ】これを作れ、とガンダムが言っている

多分5度目の初投稿です。音源はオトロジック(CC BY 4.0),フリーBGM・音楽素材MusMus httpsmusmus.main.jpからお借りしました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44616983