ワシのmondメンバーシップ 500円コース 月イチお礼音声 サンプル

ワシのmondメンバーシップ 500円コース 月イチお礼音声 サンプル

【mond】という質問箱的コンテンツにて、毎月500円のメンバーシップにご登録頂けた方限定で月イチ30秒~1分くらいの音声配布を予定しております。どのような内容になるかは月々希望を募りますが、複数人の希望を聞く事になる可能性があるため、必ずしも自分の希望だけが通るというわけではない事はご了承下さい。【Skeb】ですともっと詳細・子細に内容指定有償依頼が可能ですので、よろしければそちらもご検討頂ければ幸いです。ここまでお読みくださりありがとうございました。【mond】 https://mond.how/ja/ubola_ubola 【Skeb】 https://skeb.jp/@ubola_ubola

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44617673