25・2・5朝 悪魔中の悪魔USAID解体へ

25・2・5朝 悪魔中の悪魔USAID解体へ

日本はUSAIDの言いなりです。金貰っているからです。 寅 イーロン仕事速い。 悪を行っている本拠地解体 さすがや👍!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44618868