こんにちは。overeaと申します。録音のためにあみじゃがを食べました。おいしかったです。 作詞 作曲 overea 歌 知声 X→ https://twitter.com/overeasky6174 Youtube→ https://www.youtube.com/@overea6174
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44619541