聴いていただきありがとうございます。 歌い手を始めてからもう丸2年が経ちました。早いものです。 活動を始めた頃に描いた2年後の自分との差は大きく、正直複雑でもあります。この2年で沢山の方に聴いていただくことの難しさを本当に痛感しました。 他の人と自分を比べて焦ったり、落ち込んだり、とにかく悩んだ2年でした。 でも、変わらず歌うことが大好きです。そう思えて本当によかったなと感じています。 3年目はもっと自分を出して、歌だけでなく、「なそら」そのものを知っていただけるように色々挑戦していくつもりです。 これからも頑張っていきますので、今後ともなそらをよろしくお願いいたします!Original:RADWIMPS様 https://youtu.be/gmLXEmCExIE?si=1BWPaF7C23oYRrJd Vocal:なそら https://twitter.com/naso_0207 Mix:ぺいり様 https://twitter.com/peirysheep Illust:三つ木雛様 https://twitter.com/mitkihina__hn?s=21Movie :寝音様 https://twitter.com/neon_mv1?s=21 使わせていただいた素敵な音源 https://youtu.be/T6CLFqZJ984?si=6sXxCF_g-qD10ISZ