【みゆゆいオレンジ】POP IN 2 踊ってみた

【みゆゆいオレンジ】POP IN 2 踊ってみた

『ハッピー バレンタイン💘💌』最近香港で「推しの子」の映画を見ました❣️なぎさちゃんが本当に可愛すぎる(●´ω`●)今回は3人でPOP IN 2を踊りました!アイドルではないけど、アイドルっぽい踊りをしていましたwww楽曲本家様: https://youtu.be/c7E-tgmFuzw?si=z1UlHyaExbmeWqQC 振付本家様: https://youtu.be/J6cLgJ3uhTY?si=LpHEKaz8Pj6Xgp-W 撮影:絕 様■踊ってる人■みゆ(有馬かな)X: https://twitter.com/miyushimazakiYouTubehttps://youtube.com/@miyushimazaki?si=ig6Zh_pXxCI3XFdC オレンジ(MEMちょ)X: https://x.com/0juusu インスタ: https://www.instagram.com/0juusu ゆい(星野アイ)インスタ: https://www.instagram.com/yuilam__igsh=YjZwOGZrcDlja3B4&utm_source=qr

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44619646