(暦の上では)春ですねぇ吉田Q様の「夜桜デート」を歌わせて頂きました。最後まで聴いていただけると嬉しいです。原曲様→ https://www.youtube.com/watch?v=yQ6mtYF_S-s&ab_channel=yoshitakaq 音源をお借りしました→ https://www.youtube.com/watch?v=xsi3XTrkkLM
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44620994