妖怪の山の面々が、SW2.5ルールでフェアリーガーデンを遊ぶようです。ペンネの薬草園からの帰り道ですが、おもてなし亭まであと1パラグラフ。リソースがほぼ枯渇した今、果たして帰り着けるのか!?このアオリで引っ張るのも流石に限界な気がするぞ!!次回は2/22投稿予定。ようやく次のミッションに向けて動き出すようです……
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44625290