【歌ってみた】モニタリング / covered by 六月

【歌ってみた】モニタリング / covered by 六月

‪*•.𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝚅𝚊𝚕𝚎𝚗𝚝𝚒𝚗𝚎‬🤍 ̖́- 『チョコを届けに来たよ、だから開けて?‪ ·͜· 』DECO*27様の「モニタリング」を歌わせて頂きました。素敵本家様DECO*27様《 https://x.com/DECO27 》Y《 https://www.youtube.com/watch?v=kbNdx0yqbZE&vl=ja 》N《 https://sp.nicovideo.jp/watch/sm44317852 》 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎MIX&ENC.by フユカゲラボラトリィ様《 https://twitter.com/fykg_labs 》Vo.by 六月《 https://twitter.com/___JU6NE

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44625338