ボカコレに初めて参加させていただきます!!!多くの人に聴いてもらえると嬉しいです!!!歌:Mai(Synthesizer V)作詞・作曲:とふぃ X@Toffee_Musica https://x.com/toffee_musica 作画:おとりのおる X@kusame ax5 https://x.com/kusameax5 動画:手毬咲りゐな X@temarimar1 https://x.com/temarimar1 カラオケ音源 https://piapro.jp/t/ejij アニメも作り始めました。MUSCARI WORKS https://x.com/MUSCARIWORKS いいね、コメントお待ちしております!とふぃ-歌詞-夕焼け裸足で駆け出していく アスファルト熱くて今すぐ叫びたいじっとはしてらんない自分の影がどんな顔して待ってるか早く見たいからショータイムディストーションでギアを上げるから本気なら見せてくれよ行くぞ暗いトンネルの先に次のページと光が待ってるよ君と進む世界に探してた答えがきっとあるから君の左手は僕の右手で包むよ転んで立ち止まったって僕はここにいるんだよいつも夕焼け裸足で駆け出していくロイター板を踏み込んだらあの飛行船には届きそうだ蜃気楼が揺れて崩れる幻想に赤信号のサイレンが鳴って僕を惑わすんだ絶対的想像力で君を描いたどうせなら見せてくれよ行くぞ暗いトンネルの先に次のページと光が待ってるよ君と進む世界に探してた答えがきっとあるから君の左手は僕の右手で包むよ転んで立ち止まったって僕はここにいるんだよいつも