【THE BACK HORN】月夜のブルースを耳コピして弾いてみた

【THE BACK HORN】月夜のブルースを耳コピして弾いてみた

全弦半音下げこれは耳コピっつうか、弾いてみたいから弾くで試行錯誤しました。何を言ってるのかわからない。メインのフレーズは基本1~3弦のみで引くと雰囲気出ます。音飾はクリーンのみ、ソロはコーラスをかけてムーディーにしてみました。マツ氏は窓辺での出来事を歌詞にすると神懸っている。X→@21173pgo明日世界が終わるとしても→ sm44630353

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44626290