【初コラボ!】初対面の2人で遊んだらドタバタすぎた!!(前編)【Overcooked2】

【初コラボ!】初対面の2人で遊んだらドタバタすぎた!!(前編)【Overcooked2】

初のコラボはぬこじゅんさんとオーバークック2で遊んだ動画です!ゲームは難しかったけど、とても楽しかったありがとう!!ぬこじゅんさんの前語り動画もぜひ→ sm44627828 後編→ sm44668153 ―――ぬこじゅんさんの詳細はこちら↓ニコニコ動画→ https://www.nicovideo.jp/user/129315750YouTubehttps://www.youtube.com/@nukojun12X (Twitter)→ https://twitter.com/nukojun ―――

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44626543