辞めてくれよ…(本音

辞めてくれよ…(本音

いや、まて、待ってくれ(本音辞めろォ!(本音)ナイスゥ!(建前)なんでこのメンツでPセが強化入れない必要があるんですか(本音

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44626607