クズのカスです!ネタガチ判定よろしくお願いします!----------【リスナーの皆様へ(※主催者メッセージ転載)】できれば楽曲の最後にあなたが思う「ネタ」「ガチ」の判定をニコニコのコメント機能で書き込んでください!「ネタ」「これはガチ」「ネタっぽい」「ガチ寄りのガチ」等など、「ネタ」もしくは「ガチ」という2文字が含まれていれば書き方はフリーです!※1曲につきおひとり様1つまでを推奨します※投稿者の想定と違っていても怒らない旨、お約束済みです----------歌:初音ミク絵/詞:涙墨イオ https://twitter.com/razzmiohttps://www.nicovideo.jp/user/132700834 曲/動画/詞:Na-Na https://twitter.com/snhr0919 引用元:チャイコフスキー『花のワルツ』[歌詞]生きていたいと思うだけでクズ幸せだとか願うだけで罪持て余してる悪意と厭世観(ああ どうしよう)働かないで吸うタバコが美味いせめて寿命縮めてんだって言い訳お邪魔にならぬようにしますからだってまだ先があんじゃんね(どうして)ときどき救われちゃうじゃんね(どうして)未来 将来 お先真っ暗でも闇の底だって俺はここにいるぜ 死にたくないって思うだけでカス長生きしたいと願うだけで悪掻き乱してる恨みと人生プラン(死んでも許さない!)言葉にしない不誠実の理由かなりもてあそんでんねって自嘲してお邪魔させてもらいますけどいいか?だってまだ欲があんじゃんね(どうして)嫌でも報われちゃうじゃんね(どうして)期待 再会 腹は真っ黒でも繋がっていられりゃ俺はここにいれるいつものサイレース 今夜は飲まないよ自問に自答で自問に自答で夜が更けてゆくだってまだ終わりたくなんか((ないじゃんね))最低のまんま人生は((続いてく))未来 将来 保証もないけれどクズのカスでも闇の底でもお邪魔になってもここにいたいここにいる君といていいだろ?