ニノ/うみfeat.初音ミク

ニノ/うみfeat.初音ミク

3曲目、ボカコレ2025冬ルーキー参加曲ボカコレ初参加です「世界が歪んでた。」考察要素をいくつか盛り込んだのでぜひ考察してみてください。mvは「幽霊みたい」をかなり参考にしてます。instはこちら! https://piapro.jp/t/QUwZ 「うみ」のボカコレ2025冬ルーキー参加曲で人気投票を実施!「ニノ」と「ポッピングガール」のどちらか好きなほうの間奏、またはアウトロにハートの絵文字をコメントしてください。ボカコレ後に集計を行い、結果を発表します!歌:初音ミクイラスト:古和様 https://x.com/kowa_illust 曲・動画:うみX: https://twitter.com/umi_music39Youtubehttps://www.youtube.com/channel/UCKU7bgB3j-N-kYi2OyL-4ew?sub_confirmation=1

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44629038