【ポケポケ】イベント産のクレセリアexがなかなか良い性能をしている【壁運用デッキとエース運用デッキ】

【ポケポケ】イベント産のクレセリアexがなかなか良い性能をしている【壁運用デッキとエース運用デッキ】

本家さながらのゴツメクレセを再現できるぞ()1回目くらいは確定ドロップでも良いんじゃないかと思う。クレセリアexのプロモが追加された「時空の激闘」環境での試合です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44629969