2025/02/09 投稿しました! 火曜サスペンス劇場のEDによく合います。よろしくお願いします。 #重音テト#重音テト SV #synthesizerV#ボカロ歌:重音テトSV曲:心酔ナーフ歌詞とインスト https://drive.google.com/drive/folders/1EjoTndcZzgcgRmjFHT5ki2tDktmR7DJo?usp=drive_link
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44632253