アニメ『シムーン』のオープニングテーマ「美しければそれでいい」をGUMIに歌ってもらいました!Singer:Synthesizer V AI Megpoid(GUMI)≪原曲≫「美しければそれでいい」~アニメ『シムーン』(2006年)オープニング曲~作詞 作曲 歌:石川智晶 編曲:西田マサラ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44634832