【ときメモGS1】飛びな。 #34 【F.F.K 劇場】#ネタバレあり

【ときメモGS1】飛びな。 #34 【F.F.K 劇場】#ネタバレあり

バンジーってやってみたいんですけど、 値段見て毎回やめてしまうんですよね。 絶対飛んだら楽しいのは分かってるんですけどね。 高いんですよね。 500円ぐらいでできないかしら。 いや、ワンコインバンジーは違う意味で怖いな。 ☆メンバー☆ ・【アッキーマウス】(゚∀゚)むかしばなしの王 ・【さくらひさん】(・ω・)ほら吹きの王 ☆Twitterやっております! ・アッキーマウス → https://twitter.com/TeamBAKMem1 ・さくらひさん → https://twitter.com/rahi_sakurahi この動画のマイリス→ mylist/76528239

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44635089