AI作曲さえあれば簡単に曲ができると思ってましたが作詞もむずいですね。。。でも作詞楽しい!某有名なボカロPが僕がこの曲を作った前日に同じタイトルの曲出してて気まずかったです良い詞が書けたと思うやつ→ mylist/77812579
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44635645