【はじめてのDTM】Hey Darling! (cover/1番だけ)【重音テトSV】

【はじめてのDTM】Hey Darling! (cover/1番だけ)【重音テトSV】

テトさんがクッソかわいくてつらい音楽知識は中学の音楽の授業止まり、楽器経験はゼロ、楽譜も読めないDTM完全初心者が重音テトさんをお迎えした記念に耳コピで松下さんの『Hey Darling!』を歌ってもらっただけのお試し動画。素人でもこのくらいなら簡単に作れるなんていい時代だなって。【原曲】 https://youtu.be/0BHz5Z2vaf8?si=iL0J_mhpdCruNkKQ 【原曲OFF Vocal】 https://youtu.be/UCCJs5bBTC0?si=fxKImxRDpkv4A9XS

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44636598