出会いと別れがあってこそのFateですものね。いまだに妖精國から抜け出せずにいます‥‥巡礼の旅は終わってしまったけれど、それでもまだまだ旅は続きます。轍は見えなくなってしまっても物語として形が残り続けます、どうか、どうかこれまでの旅を「よかったと」笑える終わりを迎えられますように。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44636832