「うちにとってお前はなにがあっても同じやで」なんかそういう感じの終わりは少しハッピーエンドな話です前回の続編です。多分次は…多分ない(前回→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm44619958 )-立ち絵・使用ボイス-A.I.Voice 琴葉茜・葵/雪傘さん( https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10436154 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44637158