きりたんお誕生日おめでとおおおおおおお!!!n年目の11歳をむかえたきりたんに、今年はウナちゃんがプレゼントを用意してくれたみたいです!そして、今年のうちのきりたんは…ちょっとだけ歌います!!(*´ω`*)ウナちゃんがくれたプレゼントとはいったい…!?…てか、今年もこういうオチでごめんよ!きりたん!。°(°´ω`°)°。←■素材をお借りしたサイト ニコニ・コモンズ ニコニコ静画 効果音ラボ( https://soundeffect-lab.info/ ) PeriTune( https://peritune.com/ )■動画内で出てきた「2年前のきり誕動画」はコチラ sm41789741