ストリート・ランウェイをラブスクで踊らせてみましたこの曲がデレマスで一番好きかもしれない。Nocturneといい勝負メンバーが良いですよね。色んな意味で思春期を拗らせてるけど、周りを気にせず「好き」を個性にしてる。そんな5人がカッコよく歌い上げるのが素敵ですね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44637265