Back Numberの「高嶺の花子さん」をカバーしてみました。◼︎DAWはスタジオワン。ボカロはUTAUの重音テト。編集ソフトはMicrosoftのClipchamp。画像は、いらすとやのものをお借りしました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44637649