今回は国鉄時代にあるものが撤去されたのに、JRに変わったら復活した駅に行きました 一見するとごく普通の駅ですが、実は太多線ではこの駅だけにある特徴がありました ナレーション VOISEVOX:四国めたん 隣の駅 (なぜ?)一度は廃止されたのに24年後に復活した駅に行きました! https://www.nicovideo.jp/watch/sm44563127 岐阜県なのになぜか岐阜らしくない約10万人の街)中央本線と太多線が交わる新しくなったターミナル 多治見駅に行ったらヤバかった!(駅探訪#38) https://www.nicovideo.jp/watch/sm43915376YouTube やXもやってるので良ければフォローをお願いします!youtube https://www.youtube.com/@user-EF210_1Xhttps://X.com/Qae7EF210_1 使わせていただいたBGMBGMer http://bgmer.netDOVA-SYNDROMEhttps://dova-s.jp/