1月1日より開催していました第二回ソフトウェアトーク新春アクション祭、今年も無事に終了となりました!!たくさんのご参加、ご視聴ありがとうございました!!今年もまた遅刻参加を大歓迎していますので、お蔵入りなんてせずに是非ご投稿下さい!主催もまだ出すつもりなのでどうかご安心下さい。そしてまた開催できたらと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いします!!!バトルボイスロイドはいいぞ!!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44639438