意外と早くできました。 屈指の名作ゲー、機動戦士ガンダム 連邦vsジオンDXのミッションモードでRTAを走ってみた動画です。 日本人は誰も走っていないっぽいので、一からチャートを組んで走ってみました。 動画初編集、ガバ要素多めなので注意。 ※PCSX2使用前回→ sm44617534 次回→ sm44687173 ようつべ版→ https://youtu.be/Bi08y3aSc9w チャートはこちらジオン軍→im11564548連邦軍→im11564549【使用ボイス】VOICEVOX:冥鳴ひまり【立ち絵】akihiyo様 →im11005162