それぞれの旅路に-KAITO/やみくろ

それぞれの旅路に-KAITO/やみくろ

『音楽が咲くなら大丈夫だよーー』-----KAITOおめでとー!はじめまして、もしくはいつもさんきゅー愛してるぜ、やみくろです。KAITO 19th Anniversary特集に向けて制作した曲です。我が家のKAITOはV3なのでV3お誕生日に合わせて2/15投稿です。それぞれの旅路に𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______コメント・チャンネル登録・高評価など、出来る範囲での応援を何卒よろしくお願いします。------『それぞれの旅路に』Vocal:KAITO V3Music:やみくろIllust/Movie:のくはし(twitter:@nokuhashi_kp)■曲リンクY: https://youtu.be/7t9E8NRzz6IN:https://www.nicovideo.jp/watch/sm44639855 ■KAITO 19th Anniversary特集特設ページ https://karent.jp/special/kaito25 ■オケ/メロMIDI: https://piapro.jp/t/Mf-b ■通販(BOOTH) https://bit.ly/3387rtB ■ダウンロード・サブスク配信先確認(KARENT) https://bit.ly/2LLJ1ke ■歌詞文字数制限の都合で記載しきれないため、Youtube概要欄かpiaproをご確認ください。 https://youtu.be/7t9E8NRzz6I------#KAITO #VOCALOID #KAITOお誕生会2025#KAITO19th #KAITO誕生祭2025 ------『君も見えるかい?』

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44639855