こんばんは! 敵キャラを作るのがけっこう大変でボスキャラのダムドまで飛びました。まだまだ荒いのですが、Pさんというボクサーのような敵と併せてテストプレイしてみたのでその動画です。 ダムドはドラム缶投げを作ってみたんですが、これがなかなかうまくいったかも?と自己満足してみたり^^ ただどんどん離れて行ってしまうのでいまいちテンポが悪いような... ヴィーナスのアクションは前回からあまり変わっていませんが、必〇技でまとめてなぎ倒すのはかなり気持ちいいです!^^
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44640300