Magic: the Gatheringのタイムレスフォーマットでの対戦動画です。単色デッキを使ったり作ったりするのが好きなずんだもんがMagicArenaのBO1で遊びます。 今回は霊気走破で新しくつかえるようになった金属モックス入りのスパイベルチャーで遊びます。コメ返しQ: 5-0おめですA: おめありですQ: 囲いを刻印して強迫を撃てよww(後から気が変わったのならしゃーない)A: ガバの上塗りはするなと教えられたので…Q: ジャックオーランタン リミテで200回は使ったはずだけどこういう必要なリスト組んだ時に最初にスッって持ってこれた人は中々凄いA: スパイ界隈でも評価が揺れたカードでしたね。黒緑型なら召喚士の契約+野生の朗詠者でよくね?派も根強かったので。Q: なんでスパイに土地セット権があんだよ!A: ゼンディカーの夜明けとモダンホライゾン3大好き、マローありがとう。