【プププパーク】カービィの敵キャラを作ったら、あまりにもニセモノすぎた【プラネットコースター2 #7】

【プププパーク】カービィの敵キャラを作ったら、あまりにもニセモノすぎた【プラネットコースター2 #7】

ゴロピョンが一番出来良い

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44640885