「ヨルシカ/斜陽」 アカペラで歌ってみた。

「ヨルシカ/斜陽」 アカペラで歌ってみた。

カサです。ヨルシカさんの斜陽を歌いました。song…ヨルシカ/斜陽 https://youtu.be/bqigIHMComE?si=jYlkv873FyLos4Ij

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44641916