初音ミクNTの調声を紹介した動画ってなんか少ない気がするんですよね...だから作ってみました。僕が紹介する調声はどれも簡単。すぐに実践することが出来ます。使っている初音ミクNTは「Ver2」ですが...「Automatic Controlなし」でやっています。※分かりづらいところ、一時停止推奨な箇所があります。ごめんなさい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44642133