ども 永遠の初心者 でくのでつ わが師であり相思相愛のあおじそタンかわいいよあおじそタン(*´Д`)ハァハァッーーー 今日の朝はありがとうございました。 あとは自分で頑張ってみますね 月曜日にうpつってましたが暇が出来たんでうpします Movie Cappuccino重い・・・ いや、言い訳じゃないですよ^^;(滝汗) 対戦はいつでも受けるZE☆ 弱いけど part1⇒ sm4431339 part3⇒ sm4487160 追記:レートの話がでましたが、4~5割で60くらいです ええ、オンの人達強くて勝てま㌢ 実況プレイタグ付けました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4464270