【歌ってみた】唱明者 feat.夜祇ほのか【オリジナルMV】

【歌ってみた】唱明者 feat.夜祇ほのか【オリジナルMV】

- ̗̀ 𝐇𝐀𝐏𝐏𝐘 𝐁𝐈𝐑𝐓𝐇𝐃𝐀𝐘 ̖́-KAITOヤマハ暦生誕祭✨おめでとうございます!今回は1人で、すこやか大聖堂様の唱明者を歌ってみました。元の音楽が良すぎるので、ずっとインストも聞いていられるなと思いながら歌っていました。ハモリ難すぎた、めっちゃ練習した。語りは一人だと恥ずかしかったのでうちのKAITOに手伝ってもらいました。サムネはYuki様、相変わらず素敵すぎる。今回は、外部のスタジオで録音&MIXをお願いしました。やっぱり録音環境って大事よね。ありがとうございました!クレジット(動画内では敬称略)■Mix&レコーディング:ULTIMATE STUDIO SETAGAYA様■絵:Yuki様■動画、歌:夜祇ほのか■語り:夜祇ほのか、KAITO V3■本家様:すこやか大聖堂 様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm42094902

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44643065