7作目wankoって言います。 ついに最後のルーキー!!!!ルーキー最後の応援本当によろしくお願いいたします!ボカコレもりあがってこー!songwriting: wanko x https://x.com/Wankotyantyan niconico: https://www.nicovideo.jp/user/119242595?rf=nvpc&rp=watch&ra=video_information Illustration: 遊凪 x https://x.com/THE_BOON_109 off vocal: https://piapro.jp/t/dDqu I MY ME のリズムで踊っときゃいいじゃん ねぇなにまた周りばっか見てんだ 泣いても笑ってもなにしてんでもいいからさ あんたしか乗れんし聴こえんビートで なんもせずてくてく安全な道をさ たまには挑戦してこうぜどうせ死ぬ運命 本当はさあれもこれもしたいって本心を 隠して変わらない日々 安牌な選択に何度後悔してんだ 選択問題のアンサーあんた以外の意見で 行動も言葉も本心はNOて オンリーワンな存在だって 忘れんな I MY ME のリズムで踊っときゃいいじゃん ねぇなにまた周りばっか見てんだ 泣いても笑ってもなにしてんでもいいからさ あんたしか乗れんし聴こえんビートで はぁまたそうやって勝ってんとこ 無視して全部劣ってんだなんて 言い張って死にたいわって パーにグーで挑んでんだって あの日見た書き込みと あのとき聞いた誰かの意見を知ってるようにお喋りしてる もう君は誰なの なんてことない時間は何回目の自戒 フラットに生きたいねフラっとグラっとしちゃうから みんなを優先当然なんてノーセンスどうせ疲労ヒーロー 人生の主役は誰 ほら I MY ME のリズムで踊っときゃいいじゃん ねぇなにまた周りばっか見てんだ 泣いても笑ってもなにしてんでもいいからさ あんたしか乗れんし聴こえんビートで