【実況反応】State of Play | February 12, 2025を実況してみた。

【実況反応】State of Play |  February 12, 2025を実況してみた。

皆さんこんにちわ^^4か月ぶりらしいですねー。stateofplayサークルが早いのはいいことですねb後半シューティング多かったの見てるとこれはやらないといけないのかな??なんかいいFPSやTPSないかな???今まで上げた物 mylist/29994043 個人コミュco1923837 ゲームプレゼン系  mylist/587939   前回の実況  sm44144630

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44644030