皆さんこんにちわ^^4か月ぶりらしいですねー。stateofplayサークルが早いのはいいことですねb後半シューティング多かったの見てるとこれはやらないといけないのかな??なんかいいFPSやTPSないかな???今まで上げた物 mylist/29994043 個人コミュco1923837 ゲームプレゼン系 mylist/587939 前回の実況 sm44144630
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44644030