【FF7】赤マントは君の温もりに眠らせてほしいそうです【人力】

【FF7】赤マントは君の温もりに眠らせてほしいそうです【人力】

Happy "Vincent" Valentine!ヴァレンタインなので、ロマンチックな歌をうたってもらいました。ヴァイオリン弾いてほしくてがんばって描いたのですが、なんかフンニャリしました。この動画内でのヴァイオリンはやわらかいみたいです。※公式で描写されている程度+αくらいのCP表現あります※●UT@U式人力を使用した動画のため、機械音、ノイズが苦手な方はお気を付けください。●無断転載/使用/利用はおやめください。 ●Twitter→@yataizu ● mylist/38718360

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44644438