【歌ってみた】ロミオとシンデレラ

【歌ってみた】ロミオとシンデレラ

【活動3周年の歌ってみたです】YouTubeには1月31日に投稿しております良かったらYouTubeで少女ゆうなりうらif推しで検索してねツイキャスなど活動しておりますツイキャスでは少女ゆうな、活動者22で検索して頂ければ出るかと思います 配信も見たいなーって思ったらぜひ来てね

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44644587