【ソフトウェアトーク劇場】チョコを貰えなかった可哀想な人間へbyアンジーさん

【ソフトウェアトーク劇場】チョコを貰えなかった可哀想な人間へbyアンジーさん

バレンタインチョコ貰えなかった人がアンジーさんの囁きで喜んでくれたらとっても嬉しいなってアルマちゃんの姉にしては髪色違うのでニヒルでハンサムなキツネみたいなやつと過去に契約をしてたと思うこの頃(イタコ姉さまボイボ化おめでとうございます!)VOICEVOX四国めたんCOEIROINKアンジーさん余談昨日で私のニコニコでの投稿一年ですって初見さんも日頃見てる方も広告してくれた方も(人''▽`)ありがとう☆ございます

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44644630