酔星卓より贈るTRPGゆっくりリプレイ動画サークルワタガミ様より海緒ユカ様・作「鈴鳴祭で会いましょう!」( https://booth.pm/ja/items/1713998 ) のネタバレを含みますのでご注意ください!このシナリオ始めたのがなんと約四年前?!みんなリアルが忙しくてなかなか時間が合いませんでしたが最近再開したのでリメイクを作りました。なんなら結構前にAI生成なるものが出来たのでせっかくなので立ち絵を元の絵に近い状態にしたくて作ってたんですよね。表情差分作るのめっちゃ大変だし作ったの結構前でやり方も忘れたのでこれきりかもしれませんが💦あと著作権らへんも調べたんですが曖昧な部分が多いですし…鈴鳴はこれで進めていこうと思うのでよろしくお願いします!!!酔星卓ハウスルール(詳しくは自己紹介文に記載)【セッション中】・ダイスロール1~5は「クリティカル」、96~100は「ファンブル」。「スペシャル」は不採用。 ・〈心理学〉はKPのシークレットダイス。成否は分からず、結果のみ伝えられる。・クリティカル処理が難しい場合はクリティカルチケットを進呈。(ファンブルを打ち消したりできる)※一番重要なこと※KPは基本酔っ払っています。 KPは発狂しています。面白いRPをするとだいたいボーナスがつきます。他シリーズ:きみは100億万ドル: sm39076813 オールドメン・アクト・ライク・エンジェルズ: sm39867001 化け猫騒動絡繰り屋敷: sm41918563 是非コメントをお願い致します<(_ _)>