25・2・13朝 地球の悪魔は USAIDと資金を提供していた日本だった。

25・2・13朝 地球の悪魔は USAIDと資金を提供していた日本だった。

日本人が悪魔で無い事は 寅もプーチンも イーロンも知っている。しかし政治に興味のなっかた日本人に責任はある。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44645729