[ロマサガ2R] クィーンの逆襲 アバロンはもうメチャクチャ #69 [ネタバレあり][ずんだもん実況]

[ロマサガ2R] クィーンの逆襲 アバロンはもうメチャクチャ #69 [ネタバレあり][ずんだもん実況]

ロマンシング・サガ2 リベンジオブザセブンを実況プレイ。 知識と技を受け継いで帝国を発展させていく名作リメイクRPG!立ち絵:ここのつさま https://booth.pm/ja/items/5487699 声:VOICEPEAK(ずんだもん)© SQUARE ENIX

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44646178