アクアリウム / 初音ミク

アクアリウム / 初音ミク

「死んだっていいじゃないか なあ?」2025年2月13日で活動4周年を迎えました。濁り淀んだ4年間の水槽より。よろしくお願い致します。Song:初音ミクMusic:ギャスパYoutube版 / https://www.youtube.com/watch?v=RAfJACszvTw 歌詞 / https://piapro.jp/t/WqBy オフボーカル / https://drive.google.com/drive/folders/1en3HkStQpg3EnvHpFp3wdspYQNHno92S ・アルバム「echo's in me」 BOOTHより発売中です。 https://gaspa.booth.pm/items/5711603Twitter (X) / https://x.com/gaspa_ghost

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44646406