KAITOくん、誕生日おめでとう!!今日で19年ですか、来年は成人ですね!!(って、今は違うのか・・・)今年のKAITOくんに送る曲はThe Beatles様の「Something」です。この曲も、いつかKAITO君に歌って欲しかった曲です。訳は私です。この曲のカバー曲が多いように、和訳も沢山あるんでしょうが私なりの訳です。まあ気にしないでください。JEM777さん、スタンファンクJr.さん、kirk0119さん、ゆずごしょうさん、広告ありがとうございます!今まで投稿したもの mylist/41646849