「ロミオとシンデレラ」歌ってみた【文花】

「ロミオとシンデレラ」歌ってみた【文花】

文花です・・・私と生きてくれる?素敵な本家様→ doriko さま        sm6666016  音源と動画お借りいたしましたキーを変更して歌わせていただいています 歌→ 文花( mylist/69912997 )Mix→ 月兎( https://x.com/Get_music_main ) さまX(旧twitter)→ https://x.com/fumika_kkoyoutubehttps://youtu.be/AwAOTcHi_OY

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44647116