金曜日のおはようございます!!バレンタイン的なかわいいものではないけどせっかくなので強風の中がんばってとってきたものをアップします!まだ制服いけるよ!って言っていただけたのでお言葉に甘えてセーラー服など着てみましたがどうでしょう…?風が強すぎて無事に前髪がどっかいきました…眉毛ないって言わないでぇ~~楽曲ご本家様: sm23911169 振付ご本家様: sm23912175 ☆SNSぜひフォローしてください☆ X : https://x.com/Liamini0510 Instagram: https://www.instagram.com/liamini0510